K殻、える書く

殻からはみ出たひとりごと

1年早いね〜(●・▽・●)

 

こんばんわ。

 

気付いたらあと2日で今年も終わりだよ〜(o・∇・o)

早いね〜

 

今日は紗代子の誕生日でした〜!

嬉しそうにホワイトボードを眺める紗代子。

熱血紗代子の絵はなんか笑ってしまう…笑

ちゃんとたい焼きも食べたよ〜

f:id:err_diary:20171229211827p:image

 

写真貼り付けるの初めてだけどちゃんと出来てるかな…

まあ多分大丈夫でしょ。

 

 

報告です。

昨日の事だけどちゃんと部屋の掃除と片付けやりました\(o・∇・o)/

片付けてたらなんか昔の写真出てきて懐かしくなって、その写真をしまうついでに中高の卒業アルバム見返したりしてました。

 

写真撮られるのってあんまり好きじゃないけど、昔の写真見るのって意外と楽しい。。

最近はスマホでパパっと撮れちゃうけど、現像してアルバムにまとめたりするのも趣がありますね(´ー`*)ウンウン

一眼レフとか買って、写真撮るのが趣味です!って言ってる人の気持ちになるですよ〜!って感じでした。

 

 

余談です

もともとブログ始めたのってツイッターのお友達の影響で始めたんですけど、我がブログやってるの見てやり始めたツイッターのお友達がちらほらいてなんか嬉しくなってます。

みんなもやってみてね〜

日記でも紹介記事でもなんでもいいよ〜(o・∇・o)

 

 

 

スマブラ納めしよ〜っと

 

 

ばいナーンス(´∀`)ノ